もう使ってる?LINE公式アカウントマネージャーの基礎の基礎!ログイン画面とは

 

LINE@がLINE公式アカウントに

移行するにあたって

今現在LINE@で新規アカウントを

作ったりすることは出来なくなっています!

※2019年4月24日現在

 

 

これからは

LINE公式アカウントで

新しいアカウントを作ったり、

操作していくことになると思うのですが、

 

なんと、androidはLINE公式アカウントの

アプリがあるのに、

iPhoneではまだアプリがないんですよー!!

 

 

使いたいのに困る…。

 

 

というわけでパソコン版の

LINE公式アカウントをちょっといじってみました!

 

LINE公式アカウントのPC版はこちらから

↓↓↓↓↓

LINE for business

 

 

 

とりあえず、まだLINE@を

引継ぎしていないので、

アカウントの開設

をしてみました!

 

作るのは本当簡単だったので、

ぜひやってみてください!

 

さて、アカウントを作ると

 

 

右上に管理画面ログイン

にログインができます!

 

 

 

 

 

管理画面というボタンを押すと

ログイン画面が表示されます!

私の場合はLINEのアカウントで

ログインをしちゃいます!

 

ビジネスアカウントについてはこちら

 

 

 

ここからログインをすると、

LINE公式アカウントで作った

アカウントがこんな感じに出てきます!

 

 

 

またLINE@の引継ぎをしていないので、

他のアカウントについては出てこないですね!

※2019年4月24日現在

 

アカウント名を開くと

こんな感じで使えるように

なっています!

 

 

 

そう、LINE公式アカウントでは、

今まで有料でしか使えなかった

機能が、使えちゃうという

すごい利点がいっぱいあるんですよね!

 

そのことについてはまた別の機会に

お話していこうと思います!

 

記事元

ameblo.jp/moyupon/entry-12456337988.html